2014年6月25日水曜日

mineoを契約してみました。

AUのMVNO「mineo」を契約し、iPhone5Cに入れて使用してみました。

 なかなか快適。1Gなので自宅ではWifi接続。外ではネット検索程度の使い方となります。 スピードは結構速いと思います。もしかしたら、自宅のWifiより早いかも。

 私は普段、イーモバイルのNexus5、ソフトバンク携帯を使用しています。

 「mineo」の話を聞いて、「じゃんぱら」で中古iPhone5Cを購入しました。
初めての「白ロム」を購入です。

 最初に届いたiPhone5Cはいろいろ試しましたが「アクティベート」できなかったため、最終的に「AU」に持ち込み確認。「赤ロム」でした。 

「じゃんぱら」話したところ、快く交換していただけ、その後、正常に「アクティベート」でき、現在は快適です。

 「mineo」「じゃんぱら」結構気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿