2014年10月9日木曜日

SH-01F Android4.4.2 がやって来ました。

UPData しました。いい具合です。

・Wifi の調子が良くなりました。
・Blutooth デザリングが選択できるようになりました。
・シンプル設定 が選択できるようになりました。
・設定画面のバックが白くなりました。私にはこの方が見やすいです。

私は以前より安定したように感じます。

まだ、UPDATAしていない方は、

「設定画面」->「端末情報」->「Androidバージョンアップ」->「バージョンアップを開始する」

を選択することにより、可能です。

皆様、如何ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿