2015年1月18日日曜日

Nexus7(2012) OTA Android5.0.2 来ました。



Nexus7_2012 を Android5.0.2 に OTA で UPDATA をしました。

使用感として、以前とそれほど変わらないという印象です。(あくまで私見です。)
操作はAndoroid「4」と「5」で違いますので、多少戸惑いもあると思いますが、慣れですね。
私は Nexus7_2013 を所有していて Android5.0.1 にUPDATA 済みで慣れているため、戸惑うはありませんでした。

Google 純正ですので、UPDATAの恩恵を受けられ安心です。ネットの情報では、Andoroid4.3以降のサポートを打ち切るとか、私の持っている端末でサポート打ち切り端末は

Xperia GO Andoroid4.1.2

です。それ以外は一応 Android4.4 以上です。

Xperia GO rootをとって UPDATA 仕様かしら。

皆様の端末はUPDATAに関して如何ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿