2015年1月11日日曜日

手違い発生。本日受け取れませんでした・・・。「SiAL Windows8.1 with bing」税込¥14,800になりました。


ビックカメラ浜松駅で購入した「SiAL Windows8.1 with bing展示品特価 \14,800(税別)」を本日朝10:10頃受け取りに行きました。

が、結局は受け取れませんでした。

悲しい。

理由としては、手違いで「展示処分品センター」へ送ってしまったとのこと。なんでそうなるの・・・。

楽しみにしていただけに「がっかり」です。

たぶん、「担当の方」がリカバリーを完了後、朝受け取り用に梱包を仕上げるところまでは問題なくすすめたのに、「別の担当の方」が内容を聞き間違えてしまったと思われます。

展示処分品は2台あり、2台とも送ってしまったようです。もう一人の方もお気の毒です。

もともとは「\14,800(税別)」でしたが、「\14,800(税込)」となり、「展示処分品センター」から私の手元に直送してもらうことになりました。
送ってもらったものを確認し、問題が無ければそのまま使用。NGなら、料金返金とのこと。

私の不安点

1.「展示処分品センター」に到着後、すぐに販売され、ものがなくなってしまう可能性。
2.「展示処分品センター」に到着後、梱包が開けられ、展示され、傷が新たに発生する可能性。
3.私の所に送られてきたものを見て、気に入らなければ返金とは言っていたが、実はそうではない可能性。

少々、話が信用できない・・・。

*別の担当者との話。
「ビックカード」と「コジマカード」を統合できると言っていた。
カウンターで「ビックカード」と「コジマカード」を統合したいと話したところ、「コジマポイント」を「ビックポイント」に移行できるのであり、カードは統合できないと言われた。
結局、また、話が違う。

来週のいつになることやら・・・。

皆様、このような残念な経験ございますか。

あ~あ・・・、悲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿