2015年1月17日土曜日

「SiAL Windows8.1 with bing」がやっと我が家にやって来ました。使用感レポート。



いろいろと手違いがあり、我が家に来ることが遅くなっていました、1月13日に我が家にやっと来ました。

今は充電中。

1月13日から1月17日までの使用感をご連絡いたします。

1.充電。
  物凄く遅いですね。昨晩から充電していますが、まだ、フル充電になりません。
  付属のケーブルと付属の電源ユニット。
  展示品だったからかしら?

2.「Youtube」動画
  普通に見れますね。私にはまったく問題なし。

3.「DiMiX Digital TV Plus」を使ったデジタル録画再生
  動作はしますが、使えません。

4.「Bluetooth Mouse」
  Logitech(日本では「Logicool」)V470 を接続。問題なく使えます。

5.ソフトウェアキーボード
  キーボードがない為、これを使うしかありませんが、大きいため、場合によって、入力している文字が見えません。

6.MicroSDHDカード
  手持ちの「Kingston:32GB」認識。「64GB」も認識するようですのでいづれ試します。

7.タブレットとしての使用感
  Windowsタブレットはまだ初めての為、慣れないところがありますね。
  レスポンスは他のタブレットと比べて遜色ないように感じます。あくまでも、私見です。

「総合」
このタブレットが、展示処分品で「税込14,800円」で購入できたことは良かったと思います。
この値段でここまでできるようになっているとは驚きです。

まさに価格破壊。





0 件のコメント:

コメントを投稿