2014年7月19日土曜日

Xperia Z Ultra UPData 4.4.4、やっと来た。

先月の6月27日に「Android4.4.4」が公開されていました「UPData」がやっと来ました。
本体のUPDataの確認では「UPDataはありません。」と蹴られましたが、パソコンの「PC Companion」でUPDataが確認。無事UPData。

やっと、「Android4.4.4」になりました。

UPDataが完了したら、連絡先のUPDataが来ましたので、そのままUPData。

「What's New」という項目発見。う~む、前からあったのかな?
「すべてのメディア」「ゲームとアプリ」のメニュー有。

「本体内のアプリ検索」の画面で「左から右」にスライドすると「メニュー」を表示するようになっていた。 う~む、これも前からあったのかな~?
便利そう。良い感じ。
(「Nexus5」には無し。「XperiaZR(4.4.2)」に有り。前からあったようですね。)

UPDataが来るまで時間がかかりました。皆様どうでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿