2009年8月25日火曜日

Gyao、Yahoo動画フルスクリーン表示・・・。

以前IE6では、Yahoo動画、Gyao動画がフルスクリーン表示でき、今はできないと思っていました。

ものは試しとWindows7RCで試してみました。

「Windows7RC 32bit」・・・Gyao、Yahoo動画ともフルスクリーン表示できてしまいます。

「Windows7RC 64bit」・・・Gyaoフルスクリーン表示できてしまいます。
              (Yahoo動画は、64bitでそもそも視聴できません。)

あれ???

これは「Windows7RC」+「IE8」のバグなのでしょうか。

それでは、WindowsXPProでは・・・。
「WindowsXPPro」+「IE7」。Yahoo動画できないようです。
Gyaoもできません。あれ・・・、1度フルスクリーン表示になった。

なぜ???
その後できません。

試しにもう1台の「WindowsXPPro」+「IE8」。できません。

さっきのは気のせい?
う~む・・・なんだか難しいタイミングがありそうです。

(我が家のPCの内訳は「Windows7RC 32bit 2台」「Windows7RC 2台」「WindowsXPpro 2台」です。)

何はともあれ、私としてはTVに接続してあるPCでフルスクリーン表示できることはありがたく、その恩恵に預かっています。

こんなこと、ブログ書くと直されてしまうかも・・・。
まあ、無数のブログの中のひとつですから、関係者の誰も気がつかないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿