2009年8月31日月曜日

日立 Wooo 03シリーズ XP035 やっぱり、魅力的

私の好みにぴったりのTVは、やはり、日立 Wooo 03シリーズ XP035 です。

一番魅力を感じる点はやはりDLNA機能ですね。

TVの録画番組をいろいろな部屋で見ることができることが都合が良いと思います。

DVDやBlurayで保存したい番組はBluray Recoderで録画して保存すればよいし、保存まで必要ないものはとりあえず録画、後で視聴ができますので、もっとも都合が良いと思います。

寝室のWoooはUT37-XP770B なので、機能的には日立 Wooo 03シリーズ XP035 と似たようなものなので、まあ、満足。

リビングのTVがRegza_37H1000 なので、できれば46型くらいのプラズマWooooにしたいですね。

今はちょっと無理ですが・・・。

資本金をためて、ジャパネットたかだ で購入しようかな。

ジャパネットたかだ、時々びっくりするぐらい安くWoooのTVは販売することがありますよ。下取り5万円、CAVジャパン 3.1chオーディオラック THRD-100付きで。一度、ネットの金額をチェックしてみると良いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿