2009年8月30日日曜日

三菱電機液晶TV REAL(BHR300 Series) 魅力的

最近、三菱電機の液晶TV BHR300 SeriesがHDD、Blurayに対応したそうで、魅力を感じます。

************************************************************************************
ただ、DLNAサーバー、クライアントの対応についてはどうなのでしょうか、良くわかりません。対応しているとほぼ買いって感じです。

DLNAに対応していれば、複数台購入し、あっちこっちで録画したものを、好きなところで視聴でき便利。HDDからBlurayに移したものも、好きなところに持ち運んで視聴でき、すばらしいと思います。

DLNA対応のことはわかりませんのでおいて置くとして、
************************************************************************************

私が思う欠点は唯一

1.Blurayがフロントローディングであることですね。壁掛けTVとして見たとき、フロントローディングはどうでしょう・・・。
SHARP DX2 Series のようにサイドからのアクセスの方が邪魔にならない感じがします。


他者に先駆けHDD、Bluray対応TV発売。

三菱電機の液晶TVが、このHDD、Bluray対応TVで他社から一歩抜け出ると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿